2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を信仰すること

をし過ぎてしまった末に、知らず知らず他人に迎合する感覚を持つことができなくなったのかもしれない。 意のままに悲しみ、涙を流し、笑っている今を楽しいと思う。 わたくしも人を愛したいものである。

高望みをしたい若者

通っている大学のゼミ(経営学:日本経営論)のケーススタディで、Apple(どのような企業かは語るべくもなかろう)を取り上げるので、配布資料を読むと、クリステンセン教授(クレイトン・クリステンセン - Wikipedia )の言う破壊的技術がこうして生まれるん…

KNOW

かっこいい~~~(お 東方 - 「KNOW」/「み〜や3?」のイラスト [pixiv]

Ello

夜中のfacebookってなんだw Ello is coming. Ello 顔本というよりtumblr感がするのは気のせいかな。

かいたもの

もっとかきたい 東方 - 「the middle」/「み〜や3?」の漫画 [pixiv] ところで、F1(自動車の世界最高峰のレース)の日本GPがあったのですが、そのGPの決勝にて、ジュール・ビアンキ選手が不運なアクシデントにより意識不明の状態となってしまいました。 様態…

ここのところの話

就活、(一時的に)やめます 人生一度きりじゃ~んと思ったとき、ものを作ることに喜びを覚えたい。そう思ったので大学卒業後は美術系の専門学校に行きたいと強く思っています。 今まで嘘を並べてエントリーシートを書いていたのが、突然あることがきっかけで…